新車納車御礼
本日3月14日はホワイトデーです
ホワイトデーの起源にいろいろ所説があるようで
こちらでは言及しませんが調べてみるといいかもしれませんね
こんにちは木原モータースです
社内ではバレンタイン及びホワイトデーは随分前に廃止になりました
義理チョコ習慣がまだあるところの方が珍しい気がしますが・・・
ついでに申し上げれば年賀状もカレンダーもお歳暮も数年前に廃止済です
もちろん寂しい気持ちもありますが業務の効率化のためご了承ください
さて、今回は新車の納車のお話
車両はこちら

スバル・クロストレックHVになります
インプレッサXVからの後継モデルです
出たばっかりと思っていましたがデビューからはもう4年も経過しているのですね
納車おめでとうございます!


